アンパル陶房

石垣島で陶磁器を制作しています

「八重山便り」京都での開催 終わりました!

京都での展示会「八重山便り-四季の実りー」の開催が終わりました。
おかげ様で、たくさんのお客様にお越し頂き、新たな出会いや発見の毎日でした。

秋の京都は紅葉が素晴らしく、外国からの観光客がとても多い季節でもあります。
片言の英語ですが、何とか色々な国の方々とコミュニケーションすることができ、京都に居ながら外国を旅しているような感覚にもなりました。

会期中ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!


「八重山便り」京都での開催 終わりました!



京都の哲学の道沿いにあるギャラリー桜谷町47(旧ギャラリー花いろ)で開催されました。古民家のような素敵なギャラリーです。

「八重山便り」京都での開催 終わりました!


宮良断の作品  艶消し飴釉ポットとカップ

「八重山便り」京都での開催 終わりました!


青磁の花器 酒器 など

「八重山便り」京都での開催 終わりました!


古陶磁をモチーフにした壺

「八重山便り」京都での開催 終わりました!
宮良断のカップや花瓶など



「八重山便り」京都での開催 終わりました!


宮良ゆうなの作品

「八重山便り」京都での開催 終わりました!


鳥の形の花器・サンゴをモチーフにした皿・海の色を表現した花瓶・鉢など

「八重山便り」京都での開催 終わりました!


サンゴのリーフをイメージした額皿



「八重山便り」京都での開催 終わりました!


哲学の道 川沿いの紅葉が美しかった!


「八重山便り」の展示会の写真は、下記のFBページでもご覧いただけます。
https://www.facebook.com/yaeyamadayori/






同じカテゴリー(展示会)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。